徒然なるままに雑記

ちょいと日記でもつけようかと

バレンタイン

もうね、拷問

 

街中幸せムードカップルウッキウキなのは百歩譲る。というか流石に慣れた(いない歴=年齢)

 

でもなあ、、、片思いしてるとなあ、、、

 

片思い相手は彼氏持ちなわけで、、、

まあ当然手作りチョコとかね、作るよね。

で、片思い相手はその写真送ってくるよね。

もう無邪気に「つくったー」って

 

おい嫌がらせか

 

まあね、わたくしめの気持ちなんぞは相手は知らないわけで、当然ふつーの友達として接してくるわけで。ここ最近毎日寝る前ラインしてたりしてなかったり。

 

そもそも友達に惚れたってのが間違いというかなんというか、、、男女の友情って成立するのは稀だと思うわけですよ。

ふとね、「あ、女だ」って思うわけですよ。

もうそうなりゃこっちのもんよ(どっちだ)

あれよあれよという間に好きになってしまったわけですよ。

テスト勉強でしんどいときにね「あ、会いたい」なんて思ってしまったらもう確定なわけですよ

 

あーあ、地獄地獄。

別れるまで待ってたらハゲそう。