徒然なるままに雑記

ちょいと日記でもつけようかと

健康診断とアイス

今日は大学の健康診断でした。

まあ結果は予想通りでした。私は骨と必要最低限の器官だけで生きているようでした。無駄をつけないどころか必要な部分さえも削るストイックさです。

その後は教科書購入・・・まあめちゃめちゃ出費でした(泣)

家計とお小遣いを分けているのですが、家計の方に殆ど無くお小遣い口座で肩代わり・・・

更にモニター購入も重なり、お小遣い口座はほぼ空に(泣)

 

さてその後、友達とカラオケ行きまして・・・

3.4時間いたのですがその間、ソフトクリームとお菓子とスープ系をずーっと飲んでまして・・・お腹壊しました。

健康診断の結果にあぐらをかいてるとひどい目にあいそうです。