徒然なるままに雑記

ちょいと日記でもつけようかと

塩サバフィーレ

今日はご飯の話です。

今日の夕飯は塩サバを焼いたやつ、オクラの和物、コンソメスープ(ミスマッチ)

f:id:lemeriodJP:20160330210025p:plain

明らかにコンソメスープが邪魔だったのは置いといて・・・

まあ美味しいですね、塩サバ。

めちゃめちゃ美味しいですね!!!塩サバ!!!!!

マジで美味いですね!!!日本酒が飲みたくて飲みたくてたまりませんでした。思わず2切れ目を焼き始めるところでしたよ。

 

そういえば塩サバを食べたのは一年ぶりくらいの気もします。

しかも焼きたての、油がガッツリ乗ったやつ、まあ美味しいんですよ。めちゃめちゃ美味しいんですよ。

 

あああああ食べたいよおおおおもっぺん焼こうかなあ。

お酒も飲みたいよおおおおおおおお。

ああ、お腹減ってしまった。下手にご飯の話するもんじゃないなぁ。