徒然なるままに雑記

ちょいと日記でもつけようかと

三種の神器

鏡、剣、勾玉。

日本の三種の神器といえば、この3つ。

f:id:lemeriodJP:20160329233959p:plain

時代は流れ、現代。冷蔵庫、洗濯機、テレビ。

しかしながらうちには2つしかありませんでした。

思えば、一人暮らしを初めてもう一年。

母「テレビいる?」僕「なくても生きていけるやろ」

という経緯でテレビは買いませんでした。

しかしですね・・・

金曜ロードショー

・お笑い系番組 etc

まあ話しについていけないのなんの。寂しいことこの上ありません。

さらに・・・

・実家にWiiが余ってる

・地デジチューナーも余ってる

・若干お財布に余裕あり

・なんか猛烈にゲームキューブしたい←ここ重要

 

ということがあり、テレビ購入に踏み切りました。

といってもテレビではなく

 

液晶モニター

f:id:lemeriodJP:20160329234650p:plain

を、中古で購入しました。というかさっきヤフオクで落札したばかりです。まだ来てません。

 

とにもかくにも。買っちゃいましたよ。いやあ出費出費。

さらに愛用のノートパソコンもブルー・スクリーン発生。

 

・・・やべえ、バイクが遠ざかっていく。まじで。