徒然なるままに雑記

ちょいと日記でもつけようかと

MT-25

さてさて、今日のバイクはYAMAHAのMT-25です。

f:id:lemeriodJP:20160319223222p:plain

 

いやあ、かっこいいですねえ。

なんというんでしょう、ことばにならない魅力を感じます。

たぶんあれです、本人にしかわからないやつです。

そもそも私、NINJA系のバイクがなんとなく好きになれないんです。

かっこいいのはわかるんです、欲しいくらいです。でもなんというか、自分が乗るのは嫌、みたいなわがままなんですけどね。

MT-25はちょっとカウル系の見かけをしてると思いません?

(たぶんエンジンの下に付いてる奴のせい)

なんにせよかっこいいじゃあないですか!

 

 

まあ、乗ったことはおろか見たこともないんですけどね。

そもそもMT-25はNEV○Rまとめだったかなんだったかの250cc特集に載っていた、というのが私との出会いです。

250ccを買おうにもNINJA好みでなく、かといってVTR一本っていうのもあれだったので調べてたのですが。

250ccのネイキッドの欄に載っていました、調べたところ結構な馬力とスピードだそうじゃないですか。おそらく私の手に余るシロモノでしょう。

 

ただやっぱり高いんですよねぇ・・・

結構新しいのか、中古もあんまりありませんし値段もそこまで下がっていません。

というか近場にはそもそもないっぽいんですよね。

いやぁかっこいいんだけどなぁ・・・一回でいいから見てみたいなぁ。

まぁあれですけどね、その前にさっさと金ためて教習行けやって話ですけどね。

 

ところで、今日は一日中引きこもって何もしませんでした。

陽の光をほとんど浴びず、ベッドの上でカップラーメン・・・。

 

あー、ダメ人間ダメ人間