徒然なるままに雑記

ちょいと日記でもつけようかと

オムライス

誰かが作ってくれるご飯は美味しいもので。 家に帰ると誰かいるというのは嬉しいもので。 ああ、幸せだなーと思うわけです。 まあその子その後すぐに彼氏のもとに走っていったんですけど クソが スキありすぎて困るというか 正直体がほしいだけならチャンス…

バレンタイン

もうね、拷問 街中幸せムードカップルウッキウキなのは百歩譲る。というか流石に慣れた(いない歴=年齢) でもなあ、、、片思いしてるとなあ、、、 片思い相手は彼氏持ちなわけで、、、 まあ当然手作りチョコとかね、作るよね。 で、片思い相手はその写真送…

ひさびさ&PC復活!!!

久々の更新です!! 実はノートPCが天に召されており、買い替えることに・・・ そして今日ようやく!!かわりのPC が来たというわけです!!! www.dospara.co.jp こちらを購入しました。ほんとに当日出荷で翌日には着きましたよ^^ さっき起動したばかりで…

JC-120 その2

今日は久々のバンド練でした!めちゃめちゃ楽しかったです。 機材は相変わらず、ストラトとJC120。 今日はとても好きな音が作れましたよ^^

歯医者

なんか更新が空きました。今日は歯医者の話です。 実は今日朝、歯が痛すぎて目が覚めたらしくこれはヤバイ、ということになり歯医者に行ってきました。(一限は休みました) いつの間に歯医者はあんなに親切になったんでしょう。 予約なしの初診に対応してい…

健康診断とアイス

今日は大学の健康診断でした。 まあ結果は予想通りでした。私は骨と必要最低限の器官だけで生きているようでした。無駄をつけないどころか必要な部分さえも削るストイックさです。

塩サバフィーレ

今日はご飯の話です。 今日の夕飯は塩サバを焼いたやつ、オクラの和物、コンソメスープ(ミスマッチ)

三種の神器

鏡、剣、勾玉。 日本の三種の神器といえば、この3つ。 時代は流れ、現代。冷蔵庫、洗濯機、テレビ。 しかしながらうちには2つしかありませんでした。

ちょっとだけ帰省

昨日実家に帰省し、今日戻ってきました。 遠くにいる親戚が帰ってくるから顔を出せ、ということでたぶん顔合わせたの二分くらいです(笑) やっぱり実家はいいもんですね

ライブハウス

一昨日、無事にライブが終わりました! 昨日書けばいいものを、疲れていたのか今日になってしまいましたが、、、

JC-120

今日はライブ本番でした! いやぁ、酷かったです。めちゃめちゃミスりました。

バンド練

今日は20:00からスタジオを借りてバンドの練習です!! いやあ、楽しみ楽しみ。学校の音楽室を使うのとはまた違うんですよね。 なんなんでしょうあの感じ、バンドのためにある空間っていうのは心地よいものですね。 画像は拾い物ですが、私のギターと同じよ…

Tonegarage Flat4

今日はバイクではなくギターです。エフェクターです。 VOXのFlat4です。

MT-25

さてさて、今日のバイクはYAMAHAのMT-25です。 いやあ、かっこいいですねえ。

VTR250

バイクがほしいです、切実に。 お金が貯まらないまま欲しいバイクを物色、じわじわ記事でも書いていこうかと。 一台目はHONDA「VTR250」

バイクがほしい

突然ですが、とてつもなくバイクがほしいです。 しかし貯金ゼロ、収入は雀の涙ほど。親が反対派なので現金一括で説得力をプラスする作戦で行くためローンも不可。

推理力

今日は友だちに会いにでかけました!! ラインするも突然連絡が途絶え、やっと連絡来たかと思うと 「三階におるから!あと、これから音信不通な!」 どこの三階やねん!!わかるかそんなもん!!!!! わずかな記憶と友達の行動パターン、地理情報を分析し…

おひさそぶそ

久しぶりに書きます!ほぼ一年ぶりです! なんやかんやありました。 振り返ってみればいいことがたくさんあった気がします。 これからも頑張っていきますよ!

おひさしぶり

久しぶりの土日休みですよ奥さん なんやかんやと駆りだされて最近ゆっくり出来なかったし、やったぜ・・・ めっちゃ暇やないかい

ぎゃっぷもえ

ギャップ萌えっていいね、うん。 可愛い女の子がゴツメのバイク乗ってたり、 清楚な子が登山ブーツはいてたり、 虫も殺せそうにない子が外傷形成外科の本持ってたり(実話) いいね、ギャップ萌え

寝過ごす

今日は1コマ目2コマ目飛ばして5コマ目というややこしい時間割。 こういう時はいつもアパートに戻ってゆっくりするのですが・・・ うっかり寝過ごしてしまい、気がついたら5コマ目終わってました 30分位したら目が覚めるだろうと寝たはいいものの、気がついた…

かっぱよかっぱ、なぜぬれる・・・

連日の雨でございます。洗濯物が乾きません。びっちゃびちゃでございます。 雨だから憂鬱・・・なんておセンチなメンタルは持ちあわせておりませぬゆえ 雨このやろう・・・みたく荒ぶっております。 ==== そもそも雨は野郎なのか・・・女の子だったらまあ我…

しゃーないから燃やしたるわ?

ゴミ捨てであります。忘れてしまい一週間ゴミと暮らしております。 それはさておき・・・ 燃えるゴミと燃やせるゴミってどう違うんでしょう。 小さい頃は燃えるゴミ燃えないごみで分別してました。 「ぶっちゃけ燃やせば大抵のものは燃えるだろ」とおもって…

君のちゃちゃいれ、僕の癒やし

先日から本格的に授業が始まったわけですが、大学って教師と生徒の間に距離がけっこうあるわけですよ。 で、やっぱり眠たい授業もあるわけで。 ひとりごとでちゃちゃいれまくってたんです。 そしたら隣りに座ってた友達が「君のいうことは面白いよ、僕の癒や…

ああ、素晴らしき子供の言葉

「神様仏様・・・」とか「神に仏に誓って・・・」とか小さいころ言ってませんでした? ちょっとおませな子は神様仏様「イエス様」なんて言って(アラーは知らなかった) 日本人の宗教観をそのまま表したような言葉ですよね。 しかもそんなこと言ってる子は大…

仲間が増えた!

一人暮らし初めて三周目に突入する頃です。 近くの百均にて、植物を買ってきました。 「サンデリアーナ」とか言う葉っぱのやつですな。 並べてある中でも特に大きくて「この子そろそろ処分されちゃうんじゃ・・・僕が買わねば!」 的な感じで購入、四人目の…

選挙カー

選挙カーが走っております。 「○○、○○でございます。どうかよろしくお願い致します・・・・」 的なやつですわ。 あれって大抵女の人が喋ってますけど・・・どうなんでしょう 「自分で喋れや!」と思ってしまうのは僕だけ? 「まだ当選もしてねぇくせに人様に…

大学生活なり @2

新入生オリエンテーションでなんやかんや書類書いてきました。 その中でふと思ったこと・・・ 誓約書ってなんかおかしくね あちらが誓って欲しい文言を書いたプリントを印刷・配布 ↓ 確認し、サイン これってお互いの手間は省けますけど、なんか違和感 別に…

大学生なり

昨日!2015/04/02!大学生になりましたですよ。花の大学生活、楽しいことばかり・・・ んなこたねぇですわしんどいですわ まず人が多すぎるんすわ、どっからでも湧いてくるんすわ。 見渡す限り人人人、田舎もんの私には耐えれませぬ。 大学の駐車場とか、地…